Twitter拡張

思ってることをダラダラかきます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

はらへったな

こんばんは。 最近昼飯もろくに食わず、夜もこんな時間まで やっているためめちゃくちゃお腹空きます イェ! そんなことはどうでもいい! 今日は自分の誕生日なんですよ。 誕生日アピールとかあんましないんですけど 今年はなんか自分が今日誕生日だってこと…

すごい

こんばんは。 今日は11/4です。 特別な日の一つです。 お付き合いをして4年が経ちました。 ありがとうございます。 書こうか書かまいか 迷ったのですが、 冷静に考えてこれは すごいことだと思ったので書きます。 毎年この日が来ると すげぇ〜って自分で思う…

レモンサワー

こんばんは。 最近よく梅沢富美男のレモンサワーを飲みます。 あのレモン沢のやつ、レモン沢なのか知らんけど。 オカモトショウさんの生誕の感想について ワーワー書いてたんだけども、 あまりにもまとまらなすぎたので お蔵入りしました。 いつもまとまって…

やっちまったな

やっちまいましたよ もう10月中旬入ってしまいましたよ 時の流れは早いね がテンプレですわ なんか最近 スマホに向かう時間が減ったと言いますか 電車の中では本を読みますし、 家ではなんかテレビみてるし 自分が時の流れに逆らってる感ありますわ(?) 疲れ…

なんてこった

なんてこったい。 9月ももう下旬ですよ。 全然更新していなかった! 需要はないし自己満だからいいんだけども。 いや更新のことよりも、 もう9月が終わってしまう。 こわ! 時の流れの速さこわ! え〜〜… まあしゃーないよな、 いつか人は死ぬし…(?) そんな…

9月

こんばんは。 9月になりましたね。 私の苦手な夏がほぼ終わりを迎えて、 これから大好きな秋が近づいてきます! 夏休みという概念がなくなってしまった今、 7月、8月は本当に苦しかったな。 毎朝電車に乗れば観光客の群れ。 私にも夏を分けてくれ!! と思う…

ツムツム

こんばんは。 友達と喫茶店でしりとりやってたらこんな時間に なってました。(いろいろ端折っている) 仕事以外でこんな時間まで外にいるのは 久しぶりで、友達だらだらして 時が過ぎることの幸せを感じました(?) そのことを書くわけではなく、 タイトル通り…

無題

みなさんお元気ですか。 私は今日も今日とて眠いです。 眠っても眠っても眠いですよね、 背中がバカみたいに痛いので 整体かマッサージへ行きたい気持ちです。 絶賛連勤中でありまして、 とても働きたくない気持ちがすごい中、 音楽を聴いてテンションを頑張…

半目

こんばんは。 ただいま、終電で半目な半田です。 今日は普通に仕事がありまして、 疲れました。 でも、今月、今日という日が終わることを 願いながら日々生活していたのです。 それが今日終わってしまった。 大変だったけども、楽しく気楽に仕事ができた 環…

金曜日

こんばんは。 今日は金曜日なんですね。 金曜日だと気づいたのは、 仕事場の最寄りに酔っ払ったサラリーマンが めちゃめちゃのめちゃいるのをみたとき。 うるせぇな!!!いい大人がよ!!!!!! 私らは昨日明けてこの時間まで 仕事してたんだよ!!! 明…

わたしのすきなもの

こんばんは。 なんだか仕事終わりが終電近くになるときの 電車でブログを書きたくなりますね。 眠いです、正直。 今日ってか昨日(くそめんどくさいな) 好きなものは何か聞かれまして。 映画と音楽ですと答えました私。 タンマ!!! 何突然。 待ってほんと眠…

オムライス

こんばんは。 帰りの電車がちょっと暇なので、暇つぶしに。 今年、人生で初めて食欲がなくなりました。 ストレスで胃が悪くなることは多々ありましたが、 食べられないということは全くありませんでした。 (熱が出た時を除いて) 22年間生きてきて、ご飯を残…

どうも、こんにちはこんばんは。 2年間放置していたブログを再開します!! 語彙力ないし、頭に浮かんだこと書くだけなので、まとまってません。 だから、 読みづらいなボケ!とか、 幼稚な文書くやつブログやるな!とか 言わないでお願い。 なんで再開しよ…