Twitter拡張

思ってることをダラダラかきます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

イッツアミラコーナイ

タイトル思いつかなすぎて 今聴いているORANGE RANGEの「MIRACLE」の 一部を使いました。 お久しぶりです。 電車乗ってる時間長いので、 なんか書こうと思ってアプリ開きました。 近況報告といいますか、なんといいますか、 書きます。 --------------------…

思い出に浸る暇もないってくらいの思い出作りたい

こんにちは。 久しぶりに出社したら 外が激あつでむかつき、しかも目が日射しにやられて目がチカチカしちゃった クソ人間です。 RADWIMPSの一部の曲がサブスク解禁したということで、 私の好きな曲でもかこうかな〜と思います。 超どうでもいいけど本題に入…

気持ちが溢れたので

こんにちは、お久しぶりです。 「Stay Home」ということで、おうちでお仕事をしている方、 家ではなく普段と変わらず外でお仕事している方、 お仕事をやめてしまった方、やめざるを得なかった方、 様々な人がいると思いますが みなさん、お元気ですか?(長…

エモ

昨日、ほろ酔いですごいとても気分が良かったので 目の前を歩いてた手を繋いでいたカップルに エンガチョをしたくなった半田です。 どうもこんにちは。 エモというタイトルにしたのですが、 昨日、これがエモだろというような出来事があったのです。 ※個人的…

あけおめ

前回のブログが自分の誕生日だったということに とても驚いております。 あけましておめでとうございます(?) ブログにめちゃめちゃ書きたい!って思うこと たくさんあったはずなんだけれども、 そんなことしてる場合じゃない、というか 気力がない、という12…