Twitter拡張

思ってることをダラダラかきます。

Flowers

お久しぶりです。

ずっと更新していなかったな。

いろいろ思うことはあったけど記録できていなかった。

 

オカモトズの新しいアルバムがとても良い。

久しぶりに心がキュッてなる曲がたくさん。

特に「Flowers」はツボだった。

 

今結構心が忙しいことが多くて、刺さりやすいのかもしれない。

複雑な気持ちになりがち。

正直死にたくもなる。死なないけど。

 

何が言いたいのかわからないけど、

心がキュッてなることが増えたな、と。

頭が働かなさすぎるが、そう。

キュッてなる。

 

キュッたなんやねんって感じだな。

Sugarもキュッてなるな。

は〜ってなっちゃう。

 

語彙力がどんどん下がるな。

寝よう。