Twitter拡張

思ってることをダラダラかきます。

イッツアミラコーナイ

タイトル思いつかなすぎて

今聴いているORANGE RANGEの「MIRACLE」の

一部を使いました。

 

お久しぶりです。

電車乗ってる時間長いので、

なんか書こうと思ってアプリ開きました。

 

近況報告といいますか、なんといいますか、

書きます。

 

------------------------------------------------------------

仕事辞めてすぐ家を1ヶ月離れて

自分の憧れていた場所にいました。

 

知らない人しかいない、

自分の知らない土地に飛び込みました。

 

家を1ヶ月離れるってことは

人生で初めてのことだったので

宿についてすぐ部屋の隅で号泣しました笑

1週間ほんと耐えられなくて

トイレの中で泣いてたりしましたね、、

 

いろんな人にホームシックですって言ってたら

爆笑された、あと1ヶ月やってけんの?って。

 

「これがホームシックか」って感じのやつでした。

 

でもなんだかんだ2週間経ったら

ホームシックのことなんて忘れて

毎日仕事が楽しくてにやにやしてました。

全然面白くないことに対してもめちゃ笑ってました。

体温報告してる人の体温聞いただけで爆笑してました。

「36度2分でした」

って言った人に対して

爆笑してたのはほんと未だによくわからない。

それがあったから、

その人とはすごいお話するようになれたからよかったんだけども!

 

あと怒られたとしても、自分が怒られてることが

嬉しくて(?)にやにやしてたら(無意識)

 

「笑い事じゃねーぞ」

 

ってさらに怒られてしまいました。

 

なんだろう、自分が他の人に認識してもらって

怒られるってことは自分のこと見てくれてるんだ

って思ってすごい嬉しかったんだよな。

 

日々過ごしていくうちに

明るくなったとか

なんか研ぎ澄まされた感じになった

とか言われて、ほ〜ってなりました(?)

 

でもたしかに、前職よりも

いろんな人と話すようになったし、

笑うようになったなとは思います。

(相変わらず声は通らないけど)

 

すごい良い人ばかりで、

いろいろな経験をさせてもらったり

お話してもらったり

なんか、ほんと思いっきり仕事辞めて

飛び込んでよかったな〜って思いました。

 

仕事は全然できないけど

ちょっとずつ成長できたらいいなと思います。

 

がんばるぞ〜