Twitter拡張

思ってることをダラダラかきます。

9月

こんばんは。

9月になりましたね。

私の苦手な夏がほぼ終わりを迎えて、

これから大好きな秋が近づいてきます!

 

夏休みという概念がなくなってしまった今、

7月、8月は本当に苦しかったな。

毎朝電車に乗れば観光客の群れ。

私にも夏を分けてくれ!!

と思う毎日が終わりました。

いいな〜〜夏休みと思わず済むんです、

これはでかいよ。

夏しようぜ!とか言ってくるやつもいなくなるし、

夏ってなんだよ…って思わずに生きていける。

 

楽に生きていける〜〜!!

 

秋しようぜ!っていう人はいないから

秋は好きだし、単純に気候が好き。

匂いも、色も。

 

でもこの時間に電車に乗ると、

自分って一般人とは違う生活を

しているんだろうなって思っちゃうんだな

 

・男に介抱される女

・酔っ払いのおじさん

 

この時間に帰る人間ってたいてい

酒飲んでわっはっは!明日も頑張ろう!

 

ってなる人間だと思っている

私も介抱される女になりたい人生だった

まあブスだし、酒がゲロ弱いわけじゃないので

そんな人生ないんですけども、、かなしいね!!

 

まあいいやそんなんわ

 

自分の性格っていうか、

雰囲気的に酒飲んでわっはっは!

ってする仲間もいなければ

そんなタイプではないので、

別に普通の人間と同じ生活をしていなくても

まあ生きていけるっちゃ生きていけるんだけども

 

なんか切なくなっちゃうよね〜

働きたくないだけなんだけど

なんで自分ってこんな感じなんだろ〜〜

 

って思っちまうな

夜ってよくねぇ!お日様でてきてくれ!

だからといって次の日にはなるな(クソ)

 

9月のちょっと涼しい夜風ってのも

そんな気分にさせてくるよね〜

お月様みちゃうよね〜

 

こんな自分嫌っていいながらも

なんだかんだ好きだからこんな感じになっちゃう

好きじゃなかったらブログ書かないし

共有もしないわ

 

なにいってんだ

おわんねぇ

 

食欲はちょっとずつ戻ってきております〆