Twitter拡張

思ってることをダラダラかきます。

どうも、こんにちはこんばんは。

2年間放置していたブログを再開します!!

語彙力ないし、頭に浮かんだこと書くだけなので、まとまってません。

 

だから、

読みづらいなボケ!とか、

幼稚な文書くやつブログやるな!とか

言わないでお願い。

 

 

なんで再開しようと思ったかといいますと、

ツイッターでぼやきまくってフォロワーのみなさんに

迷惑をかけているのでは?と思ったからです。

はい、遅いです、気づくの。

 

共有するけども、ブログを読むか読まないかは

自己責任ってことになるので、

ブログにわーーーーって書いちゃお!!!ってな。

 

見た人はどんまい、私は知りません。

あなたが読もうと思ってポチってしたんだから。

 

って感じよ!!!!!

 

 

前置きがクソみたいなところから

自分の文章力のなさを感じられますね、

ありがとうブログ。

 

タイトルを夏にしたのは特に意味ありません。

思いつかなくて、暑いな〜って思ったから

夏にしただけです。

 

 

そういうとこよ!?

 

 

ファッキンホット!

 

お腹空いたなあ。

 

思ったことそのまま打たないの!やめなさい!

 

 

ということで切り替え。カチッ!!!

 

 

 

 

 

そういや昨日、夏らしいことしたのよ。

 

・蚊に刺された 

・炎天下の中、ビールを飲んでる友人をみた

セミの声を聞いた

セミの抜け殻みた

セミが交尾してるとこみた

・スワンボートに乗ってる友人をみた

・ラムネを飲んだ

・線香花火をしている友人をみた

 

こんな感じ。

なかなか人生で夏っぽいことをしない私にしては

かなり夏を感じた一日だったよ。

 

汗めっちゃかいたしね。

それだけで夏だわ。

 

家帰ったら母親に

 

「いい歳してなんでそんな蚊に刺されてんのよ!」

 

って言われた。

前の日に最近蚊見ないわ〜って油断してたせいよ!って。

 

いやほんとそうよ。

 

でもさなんか、めちゃくちゃ蚊に刺されたって

夏だよね…

夏っていうか、小学生の頃を思い出す。

 

外で遊んで、めちゃ蚊に刺されて、

かきすぎてなんか液体でてくる。

かさぶたできる、はがす。

液体でてくる、、の繰り返しで

跡に残る。

 

夏の勲章感あるくない!?蚊に刺されの傷の跡!!!

あ〜〜〜今年も夏した!!!!って気持ちになる。

 

ないですか?

 

ないですか。

 

 

海に行ってキャッキャしたり、

好きな人花火観に行っての恋の炎燃え上がっちゃったり、

ひまわり畑にいる彼女をみて微笑むとか、

祭りで浴衣姿の彼女をみてトゥンク……とか、

仲間とBBQして、フゥ〜〜⤴︎⤴︎とか、

そういうことをしたことのない人生なので

こういう地味な、蚊に刺された!っていうのが

夏だと思っちまうんすよ、

すみません陰キャで。

 

 

待って、思ったことそのまま言葉にしてたら

終わらせ方がわからなくなっちゃったんだけど。

これは終わるんですか?

 

 

とりあえず、こんなんてめぇ夏じゃねぇ、夏に謝れ!って言われちゃうかもしれないけど、

昨日の1日で、私は今年の夏すべて感じた気持ちになれて

幸せだったというだけの話です。

 

 

あと、休みは大切。

 

 

 

みなさん、私の代わりにお盆休みエンジョイしてください。

夏休み、エンジョイしてください。

 

そして夏バテしてる私に、

夏をお裾分けしてください…………。

 

 

以上!!!!!!!!!(無理やり終わらせた)