Twitter拡張

思ってることをダラダラかきます。

金曜日

こんばんは。

今日は金曜日なんですね。

 

金曜日だと気づいたのは、

仕事場の最寄りに酔っ払ったサラリーマンが

めちゃめちゃのめちゃいるのをみたとき。

 

うるせぇな!!!いい大人がよ!!!!!!

私らは昨日明けてこの時間まで

仕事してたんだよ!!!

明日も朝早いんだよ!!!!!!

 

 

って思いながら横を通るわけです。

最近はそう思うことも疲れちゃって

正直どうでもいいな〜ってなる。

今日はそんな気持ちになった。

 

 

どうでもいいと思うけども、

私を解放してくれ。そっちの仲間にさせてくれ。

 

って思うわけです。

 

最近酒飲んでないし。

友達と飲みなんていつしましたかねって

思うくらいしてない。

 

めちゃめちゃ飲んで吐いて

あ〜〜自分死ぬのかな〜〜…

ってトイレで震えるやつやりたいな。

 

そんくらいになってぶっ壊れたいな。

 

ぶっ壊れたところで何か変わるのかはわからんけど

少し心に余裕ができるのでは(?)

 

明日のことを考えて酒を飲みたくないので

一生できません!!!!悲しい!!!!!!!!

 

なんだか今回も変な話ですが、

土日休みで華金なんて言える人たちはいいですね!

っていう話です。