Twitter拡張

思ってることをダラダラかきます。

はらへったな

こんばんは。

最近昼飯もろくに食わず、夜もこんな時間まで

やっているためめちゃくちゃお腹空きます

イェ!

そんなことはどうでもいい!

 

今日は自分の誕生日なんですよ。

 

誕生日アピールとかあんましないんですけど

今年はなんか自分が今日誕生日だってことを

忘れがちというか、ほんと、忘れてたので

ツイートも無駄にしてしまいした。

 

人生で一番誕生日を忘れていた、、

11/6は11/6でしかなかった、、

 

TwitterとかLINEとかで

おめでとう!っていってもらえてるのに

ふとした瞬間忘れてしまうという、、

家族におめでとうって言われて

しばらくの間覚えてて、

誕生日だし、いい日だといいなぁって

思ってたのに、

ついさっき「今何歳?」って聞かれて

普通に22ですって言って、そのあと

あ、今日で23になったのか、、ってなったし。

 

誕生日が特別な日ではなくなってしまったんだな、、

全然23歳って嬉しくないな、、

 

小学生のとき

「23くらいで結婚したいな〜!」

とかよく言ってたなって感じだわ

 

こっからもう年取ってくだけなんだな、、

骨に向かってんだな、、、

 

こっから仮に100歳まで生きるとしたら

あと5倍生きるんだから

今好きなことやってもよくない?(唐突)

 

そんなこと言ってらんないか〜

 

でもなんか、誕生日に

おめでとうっていろんな人に言われると

なんか生きててよかった〜って感じするな

年取るのも悪くはないというか。

言葉だけでほんと胸がいっぱいになりますわ

リアルの友達はもちろん、

Twitterで繋がった人々もおめでとうと言ってくれて

もうなんか、すごいな、、、

ありがとうですほんとに、、、、

 

病んでんのか?

 

まあいいや、、

 

これ書き始めた時に〆の言葉

パッと思いついておもろって思ったのに

忘れたわ、、、

クソすぎ、、、

23歳一発目のギャグだったかもしれないのに、、

 

もうババアだな。