Twitter拡張

思ってることをダラダラかきます。

エモ

昨日、ほろ酔いですごいとても気分が良かったので

目の前を歩いてた手を繋いでいたカップルに

エンガチョをしたくなった半田です。

どうもこんにちは。

 

エモというタイトルにしたのですが、

昨日、これがエモだろというような出来事があったのです。

※個人的エモなので、エモと感じない人多数だと思います。

 

お友達のSさんと刺身を食べた後にカラオケへ

行ったんですよ。

何歌おうかな〜と思って最初は安定のKingGnuを入れまして、なんやかんやJ-POPなどが続き…

Sさんがラルクを入れ始めたまして、

そこからがもうなんかV系祭りみたいになって、

私は感動してしまいました(語彙力)

 

お友達のSさんというのは、

小学生の頃からの仲でありまして、

中学生の頃も仲良くしていただいたという

私の人生の古参フレンドというわけでして…(古参フレンドとは)

中学生のとき、V系がお互い好きで、すごい、

中学生の頃を思い出させられる

ラインナップでした…っていうだけのやつなんですけども…

 

ここ最近の自分のカラオケラインナップは、

"どんな人と行ってもわかる曲を歌う"

というのを心に留めていたもんでして、

考えて考えて曲を選ぶみたいなことをしてたんですけど、

昨日のカラオケはどんどん出てくる出てくる!!

(うろ覚えの箇所もありましたが)

あれはあれは!!ってなってもーー

走馬灯のように曲が頭の中に出てくる!!!

おそろしい。(おそろしくはない)

 

そんな感じでめちゃテンションが上がってしまったわけでして。

 

まぼろし〜〜☝️☝️☝️☝️☝️

って感じでした(?)

 

久しぶりになんか、すごい、楽しかった。

昨日の朝はすごい鬱な気持ちだったのですが、

やはり、誰かに合って話して、カラオケに行って

っていうのは自分には大事なことだと…

 

最近はなんとかナとかいうやつがたくさんで

てめえがカラオケなんて行ってるから!!

なんて言われちゃう世の中になってますが、

私は屈せずにカラオケに行きますし、

飯も食いに行きます。