Twitter拡張

思ってることをダラダラかきます。

すごい

こんばんは。

 

今日は11/4です。

特別な日の一つです。

お付き合いをして4年が経ちました。

ありがとうございます。

 

書こうか書かまいか

迷ったのですが、

冷静に考えてこれは

すごいことだと思ったので書きます。

 

毎年この日が来ると

すげぇ〜って自分で思うんですけど

今日は特に感じまして、、

何がすごいかというと、

 

気持ちの上がり下がりが

激しい4年とよく付き合ってくれているな、

よく話を聞いてくれるな、

すげえ心の持ち主だなと

思いまして、、

 

自分だったら何言ってんだこいつ、、

 

ってなるなということを

ふむふむと聞いてくれて

かつ、一言何かくれるっていうところに

感動しました

 

普段恥ずかしくて全然いえないんで

ここに書いちゃうんですけど、

そういうところ尊敬しておりますし、

感謝しております、、、

 

何言ってんだ

 

こんなこと書いてるとこで流れてくる

A・I・A・O・Uですわ、最高だな

 

なんか恥ずかしくなってきたので

やめます。

 

以上です。