Twitter拡張

思ってることをダラダラかきます。

レモンサワー

こんばんは。

最近よく梅沢富美男のレモンサワーを飲みます。

あのレモン沢のやつ、レモン沢なのか知らんけど。

 

オカモトショウさんの生誕の感想について

ワーワー書いてたんだけども、

あまりにもまとまらなすぎたので

お蔵入りしました。

いつもまとまってないけどさ!

 

今日はなんか、書きたくなった。

 

最近現実逃避しすぎているというか、

夢みがちっていうかって感じなので

落ち着かせるためにも書きます。

イェー!

 

3月から働いていて、

違和感というか、自分何やってんだ感は

ずーーーーーっとあって。

8月に、9月にもうやめてやる!!!

モードに入って、

ちょっと転職活動して、

やっぱ頑張るか〜ってなって

10月頑張ってみたけど、

10月が終わる、31日、今。

 

やっぱやめてぇ〜ってか

自分でやればいんじゃね?

 

ってなってる。

 

今日の朝からずーーーーーっと

一人じゃ何もできないから

一緒に協力してくれる誰かやってくれるなら

好きなことを、今できることを!

やるべきだ自分!

 

って思ってたんだけども、

今こうやって文字に起こしてみたら

あることを思い出しました。

 

 

中学生のとき

動画投稿系に憧れて謎の動画を

4,5本youtubeにあげたことを、、、、、、、

 

 

 

黒歴史だわまじで。

当時なんで続けられなかったかの理由が

 

・カメラの三脚がないから手持ち

・自分にカメラを向けるのが面倒くさい

・手が疲れる

・どんなアングルで撮られてるか

 撮り終えてからじゃないと見られない

・パソコンが古くて編集ができない

 

こんな感じで。

正直ネタには困ってなかったんだよな。

どんなネタ考えてたかもう忘れたけど、

授業中とか必死に考えてたな。

 

てか一回ディズニーに行ったとき

撮ったよな、、、、、、

 

やばいな、いろいろ思い出してきた。

楽しいな。

 

今考えるとやばい、クソみたいな動画だけど

なんだかんだ楽しかったんだよな。

 

今じゃあもうyoutuberという名前が

定着してきて仕事にもなってしまっているから

そう思うだけで、冷静に

中学生がそうやって考えて撮ろうとしてたって

すごいことじゃね!?

自画自賛ですけど、そう思うんですよね

 

ていうか、動画投稿系がいたおかげで、

自分も簡単に動画撮れるんだ、、、

って思えたんだよね

 

テレビが好きだった自分は、

テレビ番組作ってる人間は

面白くて頭いい人しかいないんだろうな〜

理系じゃないといけないんだろうな〜

って思ってたから、夢をくれたわけです。

(なんで理系じゃないといけないって思ってたのかは

わからないけど、、)

 

高校入って忙しい部活に入ったから

もうそんな動画投稿なんてやってらんねーし

自分顔出せないし、

もうその頃から結構YouTubeで金稼げる

ってなってきてたから、

もう諦めて、、って感じで、今に至ります。

(めちゃはしょった)

 

そういう自分の過去を思うと、

自分がうまくできなかったことを

やりたい!って思ってエネルギーに溢れてる

人間を私は支えていきたいというか、

その人と一緒に何か作れたらいいなあっていう

気持ちが強いわ、今、、、

 

どうしたらいいか全くわからないし

そこそこ忙しい仕事をやめて、

夢追い人を探して共に何か作るか

って気持ちになるときはまじである。

ていうか今ですね。

 

自分に才能はないから何もできないとは思うけど…

今ちょっとでも自分が他人のために使える

力を蓄えてるんだとしたら

頑張って働かなきゃな〜って思うけども、

そうでもなく、ただ将来

監督になりたいのか

プロデューサーになりたいのだとか

その二つの道しかないならやめてしまいたいって

思っちゃうんだよな

そんなことないと思うけどサ!!

サ!!!!

 

何言ってんのかわからなくなったけど

とりあえず自分は夢追い人と共に

夢追い人になりたいということですね、、、(?)