Twitter拡張

思ってることをダラダラかきます。

やっちまったな

やっちまいましたよ

もう10月中旬入ってしまいましたよ

 

時の流れは早いね

がテンプレですわ

 

なんか最近

スマホに向かう時間が減ったと言いますか

電車の中では本を読みますし、

家ではなんかテレビみてるし

自分が時の流れに逆らってる感ありますわ(?)

 

疲れちゃうのよね

明るい画面見てると

ババアかよ

 

まあでも目にはいいことしてるね

 

なんでブログを更新しようと思ったかというと

MONO NO AWAREの新譜を聴いて

なんかすげぇ共感してしまって

あーーーーってなったからです(伝わらない)

 

特に「普通のひと」をきいて、

あ、自分って普通の人だわってなった

これといって特徴もなく

"宙ぶらりん"

 

そう思うことは生活してても思うことが多々ありまして。

 

「なんで私はみんなに○○なやつって言われるんだろ〜」

 

ってよく言われるんですけど

私そんなこと言われたことねーよって

毎回思うんですよ

 

いやなんか、ギャップあるなとかはあるけど

例えば、、、、、

 

貞操観念なさそうな女

 

とか

 

チャラそうな男

 

とか

 

金もってそうな男

 

とかそういうやつ?

 

いやなんかちょっと違う気もするけど…

 

自分はそんなんじゃないのになんで私(僕)は

こう言われなきゃいけないんだろ〜

 

って思うことはあまりないんですよね

 

 

ていうか、仮にそう言われたとしても

自分の行動に難ありなんだなって思うから

本当にそう思われたくないなら

自分の行動を見直せよって

まじで思っちゃう人間なんですよね

 

 

こういうこと口に出さずに

文字に残すってことはするから

自分好かれないんだろうな笑

 

笑じゃねーよ

 

まあいいや

 

でもなんか、

自分のことを、

幽体離脱じゃないけど

魂抜いた気持ちで

見直すってのは生きている中で

必要なことであると自分は思ってます

 

 

できてるかわからないけど

 

 

あ〜こういう態度とっちゃダメだったな〜

 

とか

 

ご飯の食べ方下手くそだったな〜

 

とか

 

なんか違う言い方とかできたな〜

 

とか

 

 

 

一回見つめ直すっていうか、ね

伝われ

 

 

あまり言いたくないですけど、

日々のストレスから言ってしまう大偏見ですが、

 

 

ビッチっぽいとか言われる女って

そういうこと言われて嬉しそうというか

自分おいしいとか

思ってる人多いですよね^_^

 

 

 

日々人間観察してて思ってしまいます

 

 

 

 

自分は普通の人ではあるけど

他人がこういう人間かもしれないな〜

って勝手に妄想するのが好きなので

自分がどう思われてようが

どうでもいいし、

別に普通の人でもいいやって思う(?)

 

最初に○○な人間って言われたことないってのは

嘘だなって今思ったのでここで訂正します

 

 

結構大人しそうって言われることが多く、

仲良くなるとギャップがすごくおもろい

と言われてとても嬉しいということがありました

 

 

幼小中高と比べると

今の自分はわりと誰にでも自分を

出せるようになった方であると思っているので

 

たまにその"大人しそう"を引き摺られて

めちゃめちゃ飲みの時に心配されたりすると

 

めちゃめちゃめちゃめちゃ

めちゃめちゃめちゃめちゃ

めちゃめちゃめちゃめちゃ

めちゃめちゃめちゃめちゃ

 

腹立ちます

 

すみません実際めちゃくらいでした

 

相変わらず何が言いたいのか

わからなくなってしまいましたが、

自分って自分もよくわからないけど

 

他人から思われてる自分

自分が思う自分

 

とたくさんいるんだなあ。

 

いろんな自分をちゃんと愛してあげて

いつか1つにできたらいいなあ

 

 

なんて思います