Twitter拡張

思ってることをダラダラかきます。

半目

こんばんは。

ただいま、終電で半目な半田です。

 

今日は普通に仕事がありまして、

疲れました。

でも、今月、今日という日が終わることを

願いながら日々生活していたのです。

 

それが今日終わってしまった。

大変だったけども、楽しく気楽に仕事ができた

環境でありました……。

今日で終わっちまった…

クソ…なんでだよ…

っていう気持ちです、正直。

 

まあ時は流れるし、年はとるし、しゃーねぇ(?)

 

明日、月曜からどう生きればいいんですか!?

 

いいや別に…

疲れたな…

眠いし目が開かなすぎて半目になってる

やばいわほんと、眠い。

久しぶりにめちゃめちゃ酒飲んだのに

めちゃめちゃめちゃめちゃのめちゃ酔ってない。

 

あまり酔ってない状態でカラオケ行って

ちゃんと歌ったし、声ガラガラになったの久しぶり。

大人数のカラオケって楽しいんだな…やべぇ…

今日のカラオケ、奇跡的に全曲知ってたから

めちゃめちゃ楽しかった、

史上最高かもしれない(ガチ)

 

ある曲を歌った時、なんか知らんけど

めちゃめちゃ涙出てきて、

自分のふるさとを思って歌って泣いてるやつ

みたいになって草生えた

 

_______________________

 

書いてたら電車で寝てしまい、

家について、バッと寝てしまい

ブログ書いてたことをすっかり忘れていましたので

この中途半端な感じで終わらせようと思います