Twitter拡張

思ってることをダラダラかきます。

オムライス

こんばんは。

帰りの電車がちょっと暇なので、暇つぶしに。

 

 

今年、人生で初めて食欲がなくなりました。

ストレスで胃が悪くなることは多々ありましたが、

食べられないということは全くありませんでした。

(熱が出た時を除いて)

 

22年間生きてきて、ご飯を残すなんて言葉は

私の辞書にはなかったし、

この先もないと思っていました。

食欲の鬼で、友人、彼氏よりも

食べてしまうくらいの人間だったので、

夢にも思いませんよ普通。

食べられないのは半田に食べさせろみたいなときあったし。

半田さんのいいところはよく食べるとこだって言われることもあったし。

自分でも胸を張って言える自分のいいところは

好き嫌いなくめちゃ食べるとこだったし。

 

自分の好きなところ、いいところがなくなってしまった今、

ほんとにどう生きていけばいいんだろうってなってます。

自己嫌悪マン。

アンパーンチ

 

 

この食欲のなさってのは絶対、社会人になり、

生活リズムがガラガラガラガラガラッと変わってしまい、(戻ってそう)

働くことしかできない人間になってしまった

ストレスからだろうというのははっきりわかってます。

 

心の弱さからきてんだろうな〜ってのはほんと。

だからブログにだらだら文章書きたくなっちゃうっていう、、

 

私の心の叫びを聞いて〜〜〜〜!!!!!!!!!

ってな

 

 

かまちょですね

 

そんなことはどうでもよくて。よいのか?まあいいや。

 

 

 

でもちょっと転職活動をはじめたら食欲でてきました。

母親にもちょっと元気でてきたねと言われました。

 

とはいっても、

夜ご飯としてとった弁当のオムライスは

食べられず今持っているという。

お昼ご飯はちゃんと食べられたから夜食べられない的なやつね。

 

なにこのダイエットしてる女子感

 

痩せたいとは思うけど食事制限はできねぇし

運動したくねぇし〜〜

なんて言ってたのにな。

 

順調に体重減ってる

これでまあ平均的にはなるだろう。

このまま痩せてまあかわいくなって人権もらえるなら

このままでもいいかなとか思うけど、

まあそんなことはないから

それなら食いたい!!!!!!!!!!

って思いますね

 

いつになったら食欲は戻ってきてくれるんだろう

転職したら戻ってくるのかな

戻ってこなかったら社会人やめろって感じだな、

そんなこと言ってんならしね!!!!

 

 

なんて。

死にたくはないな。

 

 

 

なんかすごい感情の起伏が激しい感じになってしまったな。

深夜テンションに入ってきてるから許してほしい。

なんでも許されると思うなよ!!!!!!

 

 

待ってまた締め方わからなくなった。

強制終了します

ディドン(なんかの音)