Twitter拡張

思ってることをダラダラかきます。

初恋

久しぶりの投稿です。 誰が読んでいるかもわかりませんが、気が向いた時の更新ばかりですみません。 長い撮影が終わり、やっと落ち着いて1週間が経ちました。 今まで休みがなかった分、寝ることばかりの毎日。 友達などに誘われない限りは外に出ないという日…

感謝

今日は祖父のお葬式に行ってきました。 北海道で仕事をしていたのですが、 上司に帰ってちゃんと挨拶してきなさいと言われたのて帰らせてもらいました。 未だに信じられません。 父親の時もそうだったのだけれども。 おじいちゃんにはすごいお世話になったな…

Flowers

お久しぶりです。 ずっと更新していなかったな。 いろいろ思うことはあったけど記録できていなかった。 オカモトズの新しいアルバムがとても良い。 久しぶりに心がキュッてなる曲がたくさん。 特に「Flowers」はツボだった。 今結構心が忙しいことが多くて、刺…

いまは僕の目を見て

気温も上がってきて、桜も散って、そろそろベボベの季節になりそうですね。 久しぶりに聴いてる。 でもやっぱ上着がないと夜は寒いですね。 一瞬ではありますが、仕事がひと段落したので、ブログでも書こうなんて思い、はてなブログを久しぶりに開きました。…

恋がしたい恋がしたい恋がしたい

さいあく。 お久しぶりです。 半年以上ほったらかしちゃってたや。 すみません。誰も読んでないからまあいいか。 靖子ちゃんの「ひらいて」が最近好きすぎて 頭の中で突然流れてきます。 別に恋がしたい恋がしたい恋がしたーい なんて思っていないんだけど、…

のほほ〜ん

お久しぶりです。 毎回ブログ書く時にお久しぶりですからはじまるのどうにかならんかね。 定期的に書けよって話なんですけども。 前回書いた記事から半年以上経っているのですが、 ま〜たこの間にいろいろありましたね。 前回ではこの仕事頑張ろ!みたいな締…

イッツアミラコーナイ

タイトル思いつかなすぎて 今聴いているORANGE RANGEの「MIRACLE」の 一部を使いました。 お久しぶりです。 電車乗ってる時間長いので、 なんか書こうと思ってアプリ開きました。 近況報告といいますか、なんといいますか、 書きます。 --------------------…

思い出に浸る暇もないってくらいの思い出作りたい

こんにちは。 久しぶりに出社したら 外が激あつでむかつき、しかも目が日射しにやられて目がチカチカしちゃった クソ人間です。 RADWIMPSの一部の曲がサブスク解禁したということで、 私の好きな曲でもかこうかな〜と思います。 超どうでもいいけど本題に入…

気持ちが溢れたので

こんにちは、お久しぶりです。 「Stay Home」ということで、おうちでお仕事をしている方、 家ではなく普段と変わらず外でお仕事している方、 お仕事をやめてしまった方、やめざるを得なかった方、 様々な人がいると思いますが みなさん、お元気ですか?(長…

エモ

昨日、ほろ酔いですごいとても気分が良かったので 目の前を歩いてた手を繋いでいたカップルに エンガチョをしたくなった半田です。 どうもこんにちは。 エモというタイトルにしたのですが、 昨日、これがエモだろというような出来事があったのです。 ※個人的…

あけおめ

前回のブログが自分の誕生日だったということに とても驚いております。 あけましておめでとうございます(?) ブログにめちゃめちゃ書きたい!って思うこと たくさんあったはずなんだけれども、 そんなことしてる場合じゃない、というか 気力がない、という12…

はらへったな

こんばんは。 最近昼飯もろくに食わず、夜もこんな時間まで やっているためめちゃくちゃお腹空きます イェ! そんなことはどうでもいい! 今日は自分の誕生日なんですよ。 誕生日アピールとかあんましないんですけど 今年はなんか自分が今日誕生日だってこと…

すごい

こんばんは。 今日は11/4です。 特別な日の一つです。 お付き合いをして4年が経ちました。 ありがとうございます。 書こうか書かまいか 迷ったのですが、 冷静に考えてこれは すごいことだと思ったので書きます。 毎年この日が来ると すげぇ〜って自分で思う…

レモンサワー

こんばんは。 最近よく梅沢富美男のレモンサワーを飲みます。 あのレモン沢のやつ、レモン沢なのか知らんけど。 オカモトショウさんの生誕の感想について ワーワー書いてたんだけども、 あまりにもまとまらなすぎたので お蔵入りしました。 いつもまとまって…

やっちまったな

やっちまいましたよ もう10月中旬入ってしまいましたよ 時の流れは早いね がテンプレですわ なんか最近 スマホに向かう時間が減ったと言いますか 電車の中では本を読みますし、 家ではなんかテレビみてるし 自分が時の流れに逆らってる感ありますわ(?) 疲れ…

なんてこった

なんてこったい。 9月ももう下旬ですよ。 全然更新していなかった! 需要はないし自己満だからいいんだけども。 いや更新のことよりも、 もう9月が終わってしまう。 こわ! 時の流れの速さこわ! え〜〜… まあしゃーないよな、 いつか人は死ぬし…(?) そんな…

9月

こんばんは。 9月になりましたね。 私の苦手な夏がほぼ終わりを迎えて、 これから大好きな秋が近づいてきます! 夏休みという概念がなくなってしまった今、 7月、8月は本当に苦しかったな。 毎朝電車に乗れば観光客の群れ。 私にも夏を分けてくれ!! と思う…

ツムツム

こんばんは。 友達と喫茶店でしりとりやってたらこんな時間に なってました。(いろいろ端折っている) 仕事以外でこんな時間まで外にいるのは 久しぶりで、友達だらだらして 時が過ぎることの幸せを感じました(?) そのことを書くわけではなく、 タイトル通り…

無題

みなさんお元気ですか。 私は今日も今日とて眠いです。 眠っても眠っても眠いですよね、 背中がバカみたいに痛いので 整体かマッサージへ行きたい気持ちです。 絶賛連勤中でありまして、 とても働きたくない気持ちがすごい中、 音楽を聴いてテンションを頑張…

半目

こんばんは。 ただいま、終電で半目な半田です。 今日は普通に仕事がありまして、 疲れました。 でも、今月、今日という日が終わることを 願いながら日々生活していたのです。 それが今日終わってしまった。 大変だったけども、楽しく気楽に仕事ができた 環…

金曜日

こんばんは。 今日は金曜日なんですね。 金曜日だと気づいたのは、 仕事場の最寄りに酔っ払ったサラリーマンが めちゃめちゃのめちゃいるのをみたとき。 うるせぇな!!!いい大人がよ!!!!!! 私らは昨日明けてこの時間まで 仕事してたんだよ!!! 明…

わたしのすきなもの

こんばんは。 なんだか仕事終わりが終電近くになるときの 電車でブログを書きたくなりますね。 眠いです、正直。 今日ってか昨日(くそめんどくさいな) 好きなものは何か聞かれまして。 映画と音楽ですと答えました私。 タンマ!!! 何突然。 待ってほんと眠…

オムライス

こんばんは。 帰りの電車がちょっと暇なので、暇つぶしに。 今年、人生で初めて食欲がなくなりました。 ストレスで胃が悪くなることは多々ありましたが、 食べられないということは全くありませんでした。 (熱が出た時を除いて) 22年間生きてきて、ご飯を残…

どうも、こんにちはこんばんは。 2年間放置していたブログを再開します!! 語彙力ないし、頭に浮かんだこと書くだけなので、まとまってません。 だから、 読みづらいなボケ!とか、 幼稚な文書くやつブログやるな!とか 言わないでお願い。 なんで再開しよ…

唐揚げ丼は裏切らない。

ブログを始めようと思ってから、約三週間。 始めても書くことが特になく、雨の日ばかりで外に出る気力もなく、生きる力も失っていました。 なんで今日書こうと思ったかというと、 天気がとてもよく気持ちが良かったからです。 ただそれだけ…かと思いきや!そ…

はじめました。

なんかものすごくブログを 始めたくなったので、 始めました。 独り言のようにだらだら思ったことや 観た映画のことについてを 書きますので、よろしくお願いします。